Nicotto Town



ミスターチルドレンの「名もなき歌」涙出る。

たまたま、youtubeで、「名もなき歌」の動画があったので聞いてみたら、あまりにも懐かしくて、涙が出そうになった。


私が30代になったばかりのころ、テレビドラマで、「ピュア」というのがやっていたんです。

それの挿入歌だったかもしれない。

懐かしい。

大好きだった、カラオケのお兄さんを思い出す。

あのころ、カラオケにかよったな~。

あの頃はCDを、本屋さんで借りてきて、カセットテープレコーダーに録音して、

エンドレスで一日中聞いていたので、カラオケに行って、歌えない歌ってなかった気がする。

でも、今は、カセットテープレコーダーって、あるの?

録音ってあるのかな?

スマホや、youtubeで、新しい歌聞いても、みんなに筒抜けで、すぐに何か問題になりそうで、覚えられるほどエンドレスで聴くこともできずに、

カラオケに行っても、歌える歌がない。

昭和、または平成になったばかりのころの歌くらいしか、歌えないな。

大好きだった。カラオケのお兄さん。

桜井さんと、ダブって見える。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.