Nicotto Town



ピンクピンク



色18弾 回して出たのが
背中のリボンとお菓子の山
好きな服が着られていいさ♪と思った

さらに愛の鍵をプレゼントで頂いて
今回も非公開営業にてニコ店イベ参加中です
どこにもブラックが入ってないな(;^ω^)

アバター
2021/03/24 14:14
伝言にも書いたけど、気づかないといけないから
こっちにも書いときます。

1位 りょ~さんでした。

200pまでのアイテム決めてね。3/26までに、
アバター
2021/03/23 17:16
こんにちは✿ こちらに失礼致しますmm
企画へのご参加、ありがとうございました!
素敵と水やりお届けです^^
コピペ失礼しました*
アバター
2021/03/20 20:19
たしかにピンク×ピンクかもw
背景、青ガチャがなくなったので貴重ですね。
アバター
2021/03/20 01:06
私もお友達からプレゼントいただきました。♪
有難いですよね。!(^^)!
アバター
2021/03/19 10:26
天使コーデ、雰囲気があってとても良いね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.