Nicotto Town



私は、それほどメンヘラではないです。

メンヘラだったら、結婚して子供を産んで、孫までいる人にはなっていないと思うのですもの。


でも、メンヘラの気分っていうのは、楽しいです。

自分はもうおばあさんだと思っても、毎回自分は「おばあさんなんだからいいかげんにしなさい。」と、言い聞かせながら生きるより、

自分は見かけはおばあさんなんだけど、中身は少女だと思ったり、妖精なのかもしれないなんて思ったりした方が楽しいですものね。

実際は、結婚しているし、離婚なんてするつもりないので、地味な静かな人生をしていった方が良いですけど、

初めからおばあさんで、相手にされないのですから、少しは刺激的で、恋をしてい

るかのような気分で生きてもいいんじゃないかなって、思うのです。

ツインレイとか、、ソウルメイトとか、本当に要るのかどうかは知らないですけれ

ど、もしも「いるとしたら」という観点から、考えてみたら、

そんなの絶対にいないと思うよりは、毎日楽しかった。

ごっこ遊びと同じだと思った。

「ツインレイごっこしようよ。」

そんな感じ。

まあ、それに乗ってくれる人はいないと思いますけどね・・・

それでいいです。









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.