Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 3

久々の6個・・・ヘコ―(・´_`・)―ン...


アバター
2021/03/24 22:03
樹ちゃん、わざわざありがと~^^

男の子ってそんな事があるんだね~。知らんかった・・
無事に手術終わります様に・・
2世、残念だけど、健康が一番だもんね~~。
うんうん。
訪問&コメなんかは、無理しないで~~^^
樹ちゃんんのペースで進めたらいいから(^^)v
アバター
2021/03/24 21:08
こんばんは♪こちらにごめんな(_ _;)
長くなりそうなので〜許してちょ~(汗 
我が家の上の子は今年7歳になり、
大人しく元気な良い子!
下は明日で3歳!
下の子が、去勢してない男の子になりやすい、
前立腺肥大、軽度膀胱炎、血尿出まして、
先生からは去勢を進められました。
初めは血統書もあるし、もしかして?!
よいオナゴがいればと期待してたんやけど…
来月、手術します。病気=去勢なので、
保険が効くようで…ε-(´∀`*)ホッ
そんな感じです。手術前後はバタバタしますから、
訪問も??状態やけど、よろしく〜!
アバター
2021/03/19 10:47
ぶびお&なつ~ww

3時間後の訪問やった??笑
3時間もあれば、豹変しちゃうのだ~~(≧m≦)ぷっ!

うんw
あっちに、・.゜(ノД`)ノ☆(((’д’)))バシバシしてきた~~ww笑
アバター
2021/03/19 00:24
( *´艸`)プッ
じゅん~3時間で何があったの? 笑
しっかりバシバシしてきたんだ?(゚m゚*)プッ

ぶび子さん あのぉ~って~w
きっちりバシバシされたの? (*≧∀≦*)
アバター
2021/03/18 23:45
あのぉ~
きっちりバシバシされたんですけど~(T_T)
ここではヘコーンとか言うて可愛くしてるけど
ぶびおのトコ来る3時間で何があったんや?(笑)
なっちゃん騙されたらアカンでぇ~
じゅんちゃんはヘコーンってならんからね~(笑)
アバター
2021/03/18 19:36
こん^^

7個だったんだ~~~w
6個じゃ負けるよね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや~、ちょっと意気消沈してもたけど~笑

さぁ、どうやって暴れようか~~(* ̄m ̄)プッ
アバター
2021/03/18 19:32
こん^^
あちゃ~6個だったんだね~・・・(・∀・i)タラー・・・
って私も1個だけ多い7個だよ(´ー`A;) アセアセ
でも~じゅんの負け続くね^^;
今日は6個でも暴れないみたいだね~笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.