Nicotto Town



新米飼い主




昨年の12月中下旬から犬を飼ってきました。
今は2匹のミックス犬を飼って、1匹のオレンジネコを保護中です。
皆女の子です~
毎日は犬とネコのお世話をしてます。

最近は暖かくなって、
年少犬は最近少し湿疹が出てきて、治療中です。
年長犬は昨年からのカビを治療中です。
一日とも早めに治るようにお祈りします。

毎日の行事は犬のお散歩とネコのねこじゃらし遊びですwww

本来の家は父親と私二人だけですが、
今はペットたちのおかげでにぎやかになりました٩(^ᴗ^)۶

アバター
2021/03/25 15:13
家族が増えたんですね。
ペットのお世話は、大変ですけど癒されますよね。
皆元気になるといいですね
アバター
2021/03/24 10:58
賑やかで楽しそうですね~
何となく想像できます。
アバター
2021/03/22 14:15
ひなちゃん

そうですね。
今私も旅行するのが難しいですwww
アバター
2021/03/20 07:10
ひなとちえちゃんは似てるね(^^♪
ひなも猫とわんこを飼っています
仕事で疲れてきても、人に疲れても、猫ちゃんとわんこに癒され生きてる気がします(^^♪
アバター
2021/03/18 21:29
ペットは、世話が大変だけれど家族ですね。
早く湿疹が治りますように。
アバター
2021/03/18 19:43
こんばんは~♪ ワンコ達も早く良くなって元気になると良いですね
猫ちゃんも保護してるのですね ワンコ達と仲良しになると良いですね

来週は桜も満開になるからワンコとの散歩で桜が見れればもっと癒されそうですね
ペットのお世話も大変だと思いますけどそれ以上に癒されますね
アバター
2021/03/18 16:02
ワンちゃんや猫ちゃんの家族が増えて、にぎやかになっていいですね♬
ワンちゃん達が早く良くなるように私も祈っています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.