Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
自然広場 3

9個です。




今日はクラフト同好会 出席は8名。皆さん頑張っていますね。私が小物を作っているものだから 何となく皆も小物になってしまう。指も大分良い状態になってきたから 大きなものに戻ろうと考えている。6つ花編みも上手になってきましたね。そろそろ卒業かな?等と
今日のランチは駅の近くの定食屋さんで。刺身定食美味しかった。何か白いご飯がおいしくて珍しくきれいにたべたね。
大岡川の桜は枝先に2・3個花が開いているね。やはり来週が楽しみだけど
週末は雨とか。あ~~ おやすみなさ~い。桜の夢でも見ようっと。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.