Nicotto Town


はにぃ~♪


注文の多い料理店...みたいなw

注文の多い料理店...って 子供のころ読んだっけな~


今日は 大阪で人気のコロンビア8さんが名古屋にも出来たってんで
行ってみました~

この店、食べ方がとても個性的!
待ってる間に 食べ方を勉強~

①左手にししとう、右手にスプーンを
②ししとうをかじってからカレーを食べる
③かじっては食べかじっては食べ
④セットのグレープフルーツジュースで舌をリセット
⑤食べ終えてもすぐに水を飲まず、スパイスの余韻を楽しむ

他にもサラダがメニューにあるけど、カレーと一緒に食べてはいけないルールがあるとか( ̄▽ ̄;)

お味もかなり個性的なものでしたよw

会計後、可愛いスタッフさんが店外の道路までお見送りしてくれました~

アバター
2021/03/19 22:36
かなさん お疲れ様~

なんだか最近やたらとカレーが食べたくなるw
確かにカレーって意外と個性出るもんだよね~。
ウチは小さい頃ひき肉でした。
大人になってからはチキン。
結婚してからは牛スジや豚肉かな~
ビーフカレーって作ったの少ないかも。
アバター
2021/03/18 23:07
ほほう。。。

カレーって流儀がでますよね。
各家庭にも色々あったりして。。(実家は鶏肉使ってました。。)

どちらかというと、ししとうにメインが置かれているような・・・・

可愛いスタッフさん、大事です。癒されます♪

カレー大好き♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.