Nicotto Town



youtube, 元に戻ったみたい。

前の楽しいyoutubeに戻ったようです。


良かった。

でも、もう前みたいに夢中になって、次から次へと見るのはやめにしておきます。

どうしても、心がしょげちゃっている時には、感動して涙が出ることもあるのだ。

マンネリするほど見るのは、もったいないからたまに見ることにします。

どんなにうれしい動画見ても、職場に行ったら、私ではない人へ向けてになるのですもの。

ちょうど東方神起と同じ年くらいの女の子へ向けての歌って感じに。

それは当たり前なので、嫉妬はしないです。

本当にしょげちゃっているときには、歌聞いただけでも涙出るので、それが私に向けていようが誰に向けていようが、感動したのは私なので、どうしようもない。

そういう風に聞きたいですね。

心が、震えるほどのメッセージって感じに・・・

何か、心にぽっかりと穴が開いたみたいな気分なのです。

電波というものは、届いた人へ向かって飛んできたんですよね?

ソウルに感じたものだけが、自分に来たものですよね。

何だか私は変です。

比較しちゃいけないって知ってるけど、若い人には勝てないですから。

家からでない人であれば、誰とも比較しないで100%自分に歌ってくれた歌だって、聞くことができるんですよ。

外に出ていろいろな人に会うから、いじけてきちゃうんです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.