Nicotto Town



昔みたいに、歌は、自分だけが聞けると嬉しいです。

自分が聞いている曲を、同時に誰かが聞いているっていうのは、何かの誤解が生まれるからいやだな。


私は、色々と想像したりこんな歌、あんな歌を聞いて、元気になったり独りよがりで、自分をよしよししたりしているので、できればほかの人には聞かれたくないです。

今の世界はそうなっていないですね。

「友達が聞いている歌」みたいな感じで検索もできるし。

考えてみれば、恥ずかしいですね。

年齢が結構行っているのに、若い子の歌を聴いている私っていうことも、恥ずかしいし…

でも、癒されるから聞きたいし。

メンヘラなもんで、

ツインレイについても興味持ちすぎた。

結局ツインレイはいなかったって感じで、どの相手もツインレイではなかったみたいです。

それは勘違いだったみたいです。

最近の,youtubeが、あまり好きでなくなってきました。

ちょっと前までのyoutubeが好きでした。

変っちゃってからは、元には戻らないみたいです。

ちょっぴり悲しいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.