Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


強風

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 4

足りない^^;


天気が良いと風が強いような。。。。
この間よりはマシですけどね^^;

今週のアイテムは「赤ずきん」
たまにこのシリーズ出ますよね
どうやら私は紫を購入していたようで
今週のは買わずに済みそうです^^;

アバター
2021/03/18 20:07
>LEAFGさん
それって時代劇^^;

>けいくんさん
だといいのですが^^;

>onpuさん
ありがとうございます^^
アバター
2021/03/18 01:52
紫、きれいですね^^
アバター
2021/03/18 00:09
北風でしたか・・・(^-^; ならば、この先何ケ月かは、一安心でしょうかね?(;^ω^)
アバター
2021/03/17 22:55
紫頭巾・・・^^;
アバター
2021/03/17 22:47
>けいくんさん
北風です^^;
足下にいる子供を心配してるのかもw

>トシさん
また嵐になりそうですね;;
アバター
2021/03/17 22:33
前線が通過してますでしょ。お気をつけて^^
アバター
2021/03/17 22:21
 こんばんは(#^_^#) 換気扇に不向きな風は?南?それとも北風になるのかな?
と?頭上の子が寝てる位だから、このオオカミが襲ってくる気配はなさそうですね =^_^=
アバター
2021/03/17 21:49
>みかんさん
そうかもしれませんね^^;
アバター
2021/03/17 21:37
赤ずきんの好きな人がいるんですね^^;
アバター
2021/03/17 21:00
>ナンシーさん
おかげで買わずに済みましたw
アバター
2021/03/17 20:57
新アイテムは赤頭巾だけどなんだか派手ですね。
前のコーデのほうが好きです。
アバター
2021/03/17 20:39
>ケイトさん
あまり使わないですしね^^;
なぜ和風なんでしょうね?
アバター
2021/03/17 20:35
赤頭巾ってひとつかったらいいですよねー
和風ってなんか嫌だな。デザインが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.