Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 3

8個ってびみょーなとこだね(;^_^A


負けかも~~?ww

アバター
2021/03/18 19:30
あちゃ~・・・(・∀・i)タラー・・・
バキッ!ってパンチはいってるよ~(。→ˇ艸←)プッ
食い散らかす? アハハヾ(≧∀≦*)ノ

じゅん食い散らかしてる?(。→ˇ艸←)プッ
2人面白すぎる~笑
アバター
2021/03/17 22:48
なつ&ぶび子。コメントありがと~~ww

ちょっと~~!
まるで、私が鬼嫁みたいな事言って~~!
バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!
えっ?言ってない?笑

くまちゃん達は、ぶび子がサボるから泣いてるの!!ww(≧m≦)ぷっ!


アバター
2021/03/17 22:12
なっちゃ~ん(T_T)
パン屋で必死こいて作りまくっても
じゅんちゃんが食い散らかすんだよ~(>_<)
くまちゃん達も泣いてるんだよ~
今まで1個も出荷した事ないって言ってるよ~
あっ!
怒られるからここだけの話にしてね(笑)
アバター
2021/03/17 20:02
こん^^

うんうん今日も勝たせてもらった~~~w
10個だったよ~(゚m゚*)プッ
そろそろ引き分けかな~って思ってたけど今日も違うね~w

ぶび子さん パン屋さんのバイトもサボってる?(。→ˇ艸←)プッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.