Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 5

やたっ^^ごーごーwwwww

アバター
2021/03/17 23:03
おばんです、たんぽぽさん^-^
今朝は雪が降るのと、黄砂の影響で車がえらいことになってましたw
夕方からは強風になって、まったくわけわからん日になりましたよwww
いつも、さんきゅーね、たんぽぽさん^0^
アバター
2021/03/17 17:54
こんばんは^^
コメありがとうね。
ここの所気温が高くて動くと汗が出るけど
夜になると涼しくなるのよね。
本゜ちゃんの言うように暖かいのか寒いのか
どっちって感じだけど冬みたいな寒さはないし
こうやって桜と共に春が近づいてくるから楽しみ(●^o^●)

そっちとは気温差があるけど早く春がくるといいね。(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.