Nicotto Town



人間関係というのが最大によくわかりません。

引っ越しが多かったし。


その時その時の気分で、音楽とかも聴いてしまうし。

カセットレコーダーで自分の持っている曲を聴いている場合は問題なかったのに。

youtubeの動画とか、スマホのラジオ見たいので聞くと、なぜか私の聴いていた曲が

筒抜けになっている。

スーパーで買い物する時も、仕事で駅まで通るときは、イトーヨーカドーで、

家にいるときは、ライフに行ったり、

一番家のすぐ目の前にはマミーマートもあるし。

気分でお買い物も行ってしまうし、

人間関係がよくわからないです。

買い物どこに行くかでも、人間関係がかわって、しまうのかな?

聴く音楽なんて、あまり深い意味なんてなく、気分次第で、昭和にはやった懐かしい曲を聞いてみたいって感じで聴いてました。

まるで、普通に昭和にはやった歌聞くだけで、タブーみたいな・・・

よくわかんないです。

しばらく曲は聞かないでいようと思います。

その日の通る道で、(仕事がある場合とか)買い物するスーパーマーケットがかわります。

それって、人間関係に関係あるの?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.