Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 4

8個ゲット。





センターの体操に行った。暑くなった。汗を掻くようになったね。
ランチして 帰りに大岡川の桜を見たら、まだ咲いてなかった。ここの桜は東京より少し遅咲なのね。蕾の先がピンクに染まってはいる。やはり来週が見ごろかな? 楽しみね。
疲れた~。眠~い。おやすみなさ~い。

アバター
2021/03/17 18:48
毎日ランチ付きでいいね、雪は今日はアクアが朝からだったので10時15分からのに出て11時に終わり、シャワーとサウナを済ませて、帰りにお墓参りして帰ってきたらお昼過ぎてました。
コロナ渦になってからは帰りに食事をしたことがありません。
此方も蕾の先が色ついてきた位です。開花は一緒くらいかもしれませんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.