Nicotto Town



今日の冷え込み

このところ暖かさを感じていたのだが今日は少し冷え込んだ
そのことは昨日のうちにわかってはいたのだがハクキンカイロを用意しなかった

というのもちょうどハクキンカイロに使うベンジンが一本からになったところで、このところ暖かかったので新たに封を切るべきか迷ったため
だから昨日の段階で今日の気温を調べてはいた
しかし冷え込むのは今日一日だけで、明日からはまた暖かくなるようだ
だから新たに封を切ることをためらって、今日一日我慢をしたということだ

冷え込んだとはいえ真冬のような体の芯から冷えるようなことはない
防寒をしていれば今日くらいはすごせると判断した

しかし帰ってからは別なので暖まるとしよう





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.