Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 4

Σ( ̄ロ ̄lll)がーん


予想してた14個。。。
  • o(>< )o o( ><)oジタバタ

アバター
2021/03/18 21:44
ぶび子!
あ、ぶび子じゃなくなってるw
ぶびお!w
また夜な夜な遊びに来たね~~(* ̄m ̄)プッ
体調壊さない様にね~~w
アバター
2021/03/18 03:16
怒られへん(笑)
ちなみに~
この日は10個+5個でした♪
お二人に勝ってたからこの時間に
こっそり書きに来たよ~(笑)
アバター
2021/03/17 12:03
ぶび子、知らん間にバイト首になってたん?笑
パン屋のバイトもサボってるやろ~~?(≧m≦)ぷっ!

お揃いでキラキラ集めに行くん~?w
怒られへん?笑
ちなみに、昨日のキラキラはぶび子は何個やったんかな~?ww
アバター
2021/03/16 23:25
あははっ♪お二人とも面白いねぇ~♪
お二人とも予想通りだったのね♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
じゃあ今度このペアルックでキラキラ取りに行こう♪
俺すぐ殴られるかもやけど~(笑)
てゆーか~
なっちゃん13個やのに引き分けって思ってたのね(笑)
アバター
2021/03/16 19:20
あは^^;

13個か14個かな~って思ってたよ~~ww
二人してまさかの、13個、14個だったとは~~( ⊙⊙)!!
勘弁してよね~~笑
アバター
2021/03/16 19:10
こん^^

14個~w
まだ最低じゃないからいいよ~w
予想してた13個だったし~~~ガ―(´・ω・|||)―ン!!
もしかしたら…引き分けの13個かなって思ったけど~違ったね(´ー`A;) 笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.