Nicotto Town


たいちゃん


ヤッホー!!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 10

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

私は、まあまあ元気でやっています。
明後日から、右目の手術する日です。
そのあと、4回診察終わってから、メガネ
を作ります。
今、ガチャ目で見にくいけど、やっと、
両目が明るくなります。
まだ、テレビやパソコンの字が、ボンヤリ
しています。

今日は、突風や黄砂やPM2.5もあるので、
十分に気をつけましょうね!!

アバター
2021/03/16 16:59
たいちゃんは、今までは眼鏡掛けて無かったん?
今度が初めて?両方が終われば、見やすく成るのかな?
其れでも眼鏡が必要かな?余り目を酷使しない様にね。
アバター
2021/03/16 16:37
こんちは~また、高いメガネつくるの?作るの?大変そうー私も去年作ったよ。免許更新用に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.