Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 7

わーい17個です~。





月1の集会があった。寿司やさんで。お腹いっぱ~い。夜は少食に。来週はお花見をしましょうと。弘明寺の桜は近郊では有名です。大岡川に沿って咲く桜ソメイヨシノは見事です。だたこの桜もだんだん年数たって昔ほど勢いがなくなってますね。手入れが大変。根の上を歩かないように囲ってみたりしてね。
歩くだけ 多分屋台はでるでしょうね。シートを敷いての宴会はだめね。楽しみです。明日はセンターの体操 その帰りに桜の状況を見れる。どのぐらい蕾が膨らんでるのかな? 
おやすみなさ~い。

アバター
2021/03/16 18:18
いいな、いいな。最近あ寿司屋さんへ行ってません、

家の近くの堤防もだいぶ膨れてきましたよ。今週末にでも開花宣言があるのじゃないかと思います。個々の堤防の桜も50年くらいたってるので、皆老木で自分を見てるようで、哀れさでも花が咲くときは、頑張って綺麗に咲いてくれますけどね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.