Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 4

今日も9個~~~~w


引き分けになるかな~~(;^_^A

ぶび君忙しそうやしな~~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/03/15 22:22
お尻を叩くのは歓迎wだけど~
昼の優しいペチペチ?は何気に
ほっぺた凹んでるよね~ )□`)
あははっ♪ちなみに~
ぶびおバイト昨日サボったからクビになったよ~
これからはパン工房で頑張るね~♡(笑)
でもホンマなっちゃん調子上向きだね♪(^◇^)
アバター
2021/03/15 21:12
こちらこそ~今週もよろしくね~(*'▽'*)

うんうん停滞してたよね~^^;
振り分けの人に( T_T)\(^-^ ) ペシペシしたから~アハハヾ(≧∀≦*)ノ
ぶびおさんのお尻叩く? ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、 笑
アバター
2021/03/15 19:08
こん^^

え~~!
11個???(;^_^A
ここんとこ停滞してたのに~~盛り返してきたね~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
なつの振り分け人、頑張ってるんだね~~(≧m≦)ぷっ!
これはちょっと、ぶびおのお尻叩かないとだ~~~あはww
アバター
2021/03/15 18:58
こん^^
今日は11個だったよ~ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
最近引き分けないね?
ぶびおさん忙しいからだね~w
じゅん今日はグーパンチ?・・・(・∀・i)タラー・・・ 笑

ぶび子さん忙しいんだね~w
今日はじゅんちょっと危ないかもよ~(。→ˇ艸←)プッ 笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.