Nicotto Town



世間と自分がどのようにつながっているのか?

そういうことが見える人っているのでしょうか?


私には、みえません。

でも、近い過去からの経験によって、こういう風に動くと、こういう風だった。

みたいな疑似経験で、少しだけ未来を予測しているって感じで動いていますけど、

それが誤りだった場合は、その後どうすればいいのかよくわからないのです。

取りあえずは、紹介が来た、派遣の仕事に行ってきます。(火曜日だけどね)

小さな収入があるのが、心細くならない秘訣だから。

アバター
2021/03/15 17:19
そうですね。コメントありがとうございます。
アバター
2021/03/15 10:42
そうですよね、何か「こうすれば こうなる」とか感覚で感じていても
結果が良い物になるとは 限らないし、悪い結果でも 自分なりに
修整していかないと いけないのですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.