Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 4

今日も少なくて7個です。




日曜日だと ほとんど家に籠りきりですね。かごを少し編んで後は犬と遊んだり昼寝したり。そういえば昨日虹をみましたよ。家のテラスから道隔てた向かいの家の2階あたりに薄っすらと。娘がスマホで写メをといって撮っていたけど 色が薄くてうまくは摂れなかったとか。久しぶりにみたね。虹良いことないかな? 宝くじ当たるとか。昔ね 宝くじで300万当たったことあるんだよ。
その時はいろいろの友が宝くじを買ってくれって言われて買った上げたけど
初めて当たったと喜んでくれたね。一人の人は組番号が1番違いで1等が当たったけど、残念ながら組違いの当選はなかったのね。2等はあったけど。残念。それは その人の運命ですね。(⌒▽⌒)アハハ!そんなもんよ。
おやすみなさ~い。宝くじの夢でも見よっと。

アバター
2021/03/16 00:14
宝くじ当たるなんてすごーいヽ(=´▽`=)ノ
きれいな虹見れると嬉しくなりますね♡
アバター
2021/03/15 01:58
当たっただけでも凄いとおもうよ Σ(○д○;)
オイラなんか宝くじどころか雑誌の懸賞ですら
当たった試しがない Σ(○д○;)
いい夢みてね~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.