Nicotto Town



ツイステはじめたんだが。。。

マレウスとリドルかっこよくね!?

しかもオート機能あるから何かをしながらできるし、素晴らしい!!
でも、最初のリセマラマジでめんどかった。。。。
マレウスのSSRのガチャ来たら絶対に課金しようと思うゆぅた君なのでした。

緊急事態宣言解除したら池袋でグッズ漁りしたいな笑

アバター
2021/06/07 21:54
ゆぅたさん こんばんは~!

今日はインしてないのかな~?
ちょっと探してみるね・・・
アバター
2021/06/06 20:08
こんばんは~!

サイドの訪問ありがとうございました
インしてるのかな・・・?
私は今第二ビーチにいます
いつもどこにいるのかな・・・?
逢えたらいいね!
アバター
2021/06/06 10:53
ゆぅたさんこんにちは~

昨日は訪問ありがとうございました
ぜひお逢いしたらお話ししたいですね
よろしくお願いいたします!
アバター
2021/04/19 22:58
オアー‼‼‼‼私もアニメとか映画全部見ました...
沖田君と一君いいですよね...意地悪な感じとむっつりな感じが(?)
SPSもプレイしたんですか???嬉しいー‼‼‼‼
私薄桜鬼好きすぎて特典のために全ゲーム機のカッセト買って全部でやりました笑
今年で好きになって9年目だと思うと震えます^^^
私は風間千景が好きなんです~~‼‼‼

ツイステは私ジャミルとカリムが好きです‼
リドル君いいですよね可愛い...ばぶちゃん(?)

タウンでも是非話したいです~‼‼‼
明日仕事なので今日はあれなんですけど明日とか浮上してたら是非...

全然大丈夫ですよ‼さっき本当になんとなく庭に出たらゆうたさんいたので
おや???これは運命????ってなりました^^^
でも私もタウン以外でばったり会ったら逃げます(?)
アバター
2021/04/19 22:12
えー‼‼めっちゃうれしいです...
もうプロフに薄桜鬼の文字を見かけただけで飛んで喜びました...ここは火星...うれしい...
薄桜鬼好きな方あんまり見かけないので...
アニメもゲームも好きです~~~‼‼ツイステもやってます^^^
あと最近は呪術とかですかね...というか大抵のアニメとかソシャゲは通ってきました...‼‼
というかうれしすぎてめっちゃ長文を送ってしまった...ヒイよかったら仲良くしてください...
アバター
2021/04/19 01:23
こちらこそいいねと訪問ありがとうございました…‼‼
プロフを見て、わ~‼趣味がすごい合うなあと思って気になって訪問してしまいました(..)
素敵のお届けです~‼
アバター
2021/04/15 22:01
おひさ^^返事してなかったかなって思って遊びに行ったときいいねもしちゃった!
わたしも最近ゆるくINしてる( ⍥ );;;
アバター
2021/04/07 22:29
おけ!会ったら話そうぜい^^
そうなのね!!全く知らんかった!!!ゲームこれしかしとらんから;;
時間忘れるなんて相当楽しいんやね(o´罒`o)

チーバ君めっちゃ都会~~~!w
こちとら九州ぞ!

同世代ありがたや~^^
私もだけど年齢隠しがしだから同世代会う確率低い('ω')ノ
アバター
2021/04/06 23:26
カフェいるのね!!わたしも結構行ってたけど会わないもんだね;;
エイペックス、、、ゲームなのね!!無知すぎてぐぐったw

いいなあ!!絶対おいしい店多いじゃん!!!わたしは田舎なので全然よw

あ、思ったより近いね!!!勝手にゆたちゃんめっちゃ若いと思ってたww
アバター
2021/04/05 22:57
痛いことはしちゃだめよ(._.)w
ゆたちゃんもタウンいるのね!!お見かけしないから行かないと思ってた!!
もし会ったら声かけるね^^

春は焼肉食べたくなるのかい(๑•⌄•๑)??w
まあいつでも食べたいよね!w

まじーー??どうだろ、、、?わたし93!
アバター
2021/04/05 00:16
いつも嬉しくて愛しいなぁと思ってた。心の支えです、、♡
ゆくんは頑張り屋さんなのでたまには力抜いてね、心配よ( ᐡ. ̫ .ᐡ )︎︎︎
ブログも開放してるし、DMも開放してるから好きな方でよきよ~!!
アバター
2021/04/04 23:17
やほやほ^^土下座やめてくだせえ^^w
うんうん結構タウンいるよ!いつも知り合いには会えなくてすぐ帰るけどw

食べましょおいしいの!春もおいしいのたくさんあるよ~~~

あ、やっぱ同じくらいなんやね!!!多分わたしの方が断然上だけど(›´-`‹ )
アバター
2021/04/04 21:41
可愛くて笑っちゃったよっ ̫ -˘♡笑
ありがとう、いつもみてくれて反応までしてくれて嬉しいなぁと思ってる。
ゆくんも忙しいと思うけど無理しないんだよ!わたしはいつでも暇してるので話し掛けて♡
アバター
2021/04/02 20:34
おひさ~^^てか友達なってなかったんやね私たち!!改めてよろですっ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

泣かないで!!wwwもっとおいしいの食べよ??wちゃんとしたかつお節(´•̥ ω •̥` )
アバター
2021/03/29 21:55
わたしのために鉛筆(塩胡椒味)振舞ってくれるのね・・・やさしいねゆたちゃんは!
大事に大事にそのままゴミ箱に入れさせてもらうねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ←

そなのね!今度遊びに行ってみるぜ!!
気を送るよ><応援は上手だから><w
アバター
2021/03/29 10:25
あっ鉛筆のカスをかつお節として出すのかww
だめだめまずいわww

いぇーい楽しみにしとくねーー!!
おこぼれwゆたちゃん上手だったら必要ないじゃんᕙ( ˙-˙ )ᕗ
アバター
2021/03/28 20:31
そうだね~かわいいけどお世話となると不安だわ><
かつお節wwプライパンで煎ったらもう普通においしいやつだねww

わかった見に行くね~^^
根気かあわたしゃ無理だ!!見るかもらう専門で!!w
アバター
2021/03/28 14:51
ちょー巨人だよねw
あんなに小さいのに巨人に怖がってる様子ないからもう愛おしいよ!!
なんか違うんだよなあwww

見たかった!あれは才能だと思う!!!
アバター
2021/03/28 00:48
ハムスターからの目線斬新だなあwww
人間ってどう見えてるんやろね!
なんかあるじゃん?えんぴつの削ったあとみたいなやつ!あれがきっと香ばしいいんよw

家にティーカップとポットある人はきっともうアリスだよ!!羨ましいなあ!
UFOキャッチャーできる人尊敬する!!!
アバター
2021/03/27 23:47
二人でハスハスしてても当然怪しいわwww
取り急ぎハムの藁?買って匂ってみてwそれだけでも十分に香ばしいからw

まーじー??すごいんだけど!もうアリス本人じゃん!!
人形は、かわいい!!!!!もふもふ最高!!
アバター
2021/03/27 22:27
絶対ないよね!?ww
もしペットショップでハスハスしてたらめっちゃ怪しいww

アリスもいいねえ!!えっティーカップとか家にあるの???
かわいいもの達が好きなんだね!お人形さんまであるとかガチだ!!
アバター
2021/03/27 18:55
やってるよ〜!

時間あったら観てみるね
アバター
2021/03/27 17:19
でもほんとあの香ばしい匂いめっちゃ好きだった!!w

えっかわいい趣味だね!!わたしもディズニーめっちゃ好き!!特にラプンツェルとアナ雪!!!
アバター
2021/03/27 00:58
なんの情報www
100人分めっちゃきついやんww

やめてかわいそう!!w
アバター
2021/03/27 00:08
褒美が質素!!!いちごジャム好きだけど!!ww
その配信絶対人気ないじゃん!!w

小学生のときクラスで飼ってたけど、なんか香ばしかった!!←
アバター
2021/03/26 23:36
一口っっ!!過酷っっ!!
しかも10日間耳だけ食べ続けてご褒美白い部分!!過酷っっ!!w

ハムスターかあいい匂いだよね!←

うんわたしもそっちの方がありがたい^^
アバター
2021/03/26 22:46
ええっずるい!!白いとこわたしも食べたいですっ!!←

わかりやすいww
それでもかわいいなあw

あ、もちろんおっけーです!!だよ!!w
アバター
2021/03/26 21:37
パンの耳www
また難しそうなものをww水分持ってかれそうですなあ( ゚Д゚)w

ダックス!!!ちょー可愛いですよね!!!ダックスちゃん甘えん坊な子多くて癒されます!!

はぁーーーいゆたさーーーーん('ω')ノ
アバター
2021/03/26 20:35
でも確かにみんなおいしそうに食べてて可愛いからあながち間違いじゃないです!w
大食いできないので、代わりに食べてるとこみて満足してます;大食いしてみたいです;;

えっいいな!!なに犬ですかっ!?!?

ふちゃ!!かわいい!!お気に入りました!!w
アバター
2021/03/26 19:32
大食いも可愛いですかね…?w
犬猫ちゃんは無条件に可愛いですよね!!

ふかでもなんでもお好きに呼んでください♪
わたしは…ゆうたさんとお呼びしますね!!
アバター
2021/03/26 17:30
今度見てみます^^
わたしは大食いとかメイクとか動物とかいろんなの見てます!
アバター
2021/03/26 16:59
おぉ見ないジャンルだ…!!どうですかおもしろいですか?
アバター
2021/03/26 15:45
コメントありがとうございます!!
YouTubeおもしろいですよね!どんなの見てますか~!
アバター
2021/03/24 12:53
呪術廻戦観てないんですよね〜
最近は進撃の巨人がアツいです

えんちゃんは新しい〜!タメオッケー
アバター
2021/03/21 20:55
鬼滅ごっこはちょっと恥ずかしいんで遠慮しときますね笑
あじおとか適当に呼んでもらえれば!
アバター
2021/03/21 18:15
どうなんですかね〜
はじまってからのお楽しみですね笑
アバター
2021/03/21 17:47
そうなんですね!
鬼滅のアニメ新しいのやりますよね!楽しみです(^-^)
アバター
2021/03/21 13:48
いいねありがとうございます〜!
ぜひ絡みましょう(^-^)!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.