Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ショップ広場 4

ま、まだいい方かな・・・?(;^_^A


なつの数が気になる~~(*´∀`)笑

アバター
2021/03/15 13:45
夜更かしぶび君、夜な夜な来てくれてありがと~~あはw

今日バイトさぼったら、(;´0`)ツ))□`)ペチペチ←優しくしたよ~~?(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/03/15 02:45
バイト昨日はサボっちゃって~(;´Д`)
こんな時間に恐る恐る様子を見に来たよ~
あっ!じゅんちゃん負けてる…
やべぇ~やべぇ~よ~(゚Д゚;)
なっちゃ~ん♪僕は女の子になったから
グーパンチから守って~(´艸`*)
ちなみに変質者じゃないからね~(笑)
アバター
2021/03/15 00:05
こん^^

お疲れ様~~٩꒰。•◡•。꒱۶

今日は負けた~~~w
手抜きしたな、ぶび君w

女装してるね~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
だれかわかんないよねww
でも、私は手加減しないよ~~?www←こわっ(*´罒`*)
アバター
2021/03/14 23:22
こん^^
遅くなっちゃった~(´ー`A;) アセアセ
わーい٩(๑ˆOˆ๑)۶♡ 今日は勝たせてもらったよ~w
10個でした~(*´罒`*)ニヒヒ

ぶびおさん 女装してる?
じゅんの昨日の日記見たら~知らない女性が…って思ったら
名前ぶびおさんだった~(*≧∀≦*) 笑
最近はグーパンチされてないよね?このままだといいね~(゚m゚*)プッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.