Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:91

さぁ、いよいよ大相撲が始まるます~~♪


コロナで出られない部屋がまた有るそうですが、

詳しい事は分かりません。

BSで1時から楽しみです(⌒∇⌒)

アバター
2021/03/14 22:35
☆ゆきさんは、相撲が好きなのですね。
我が家は母が好きで、自分も体が傾いて好きな力士が負けてしまうと
「もうー何やってんだよぉ」と、よく言っています。
美しいコーデですね。私も、このドレス出なかったんですけど。
サークルで当たるといいなぁと思ってます。
アバター
2021/03/14 21:37
いつも、タイミングが悪い私です。

ま~、しばらくは…☆ゆきさん情報を頼りに、頑張ります。
m(__)m
アバター
2021/03/14 14:10
今日は。
いよいよですね。
部屋のテレビはアンテナに繋がっていないので
見られるのは五時過ぎからですが楽しみです^^
アバター
2021/03/14 12:06
後1時間でお相撲始まりますね^^
好きなんだな~ 私は、今は殆ど見ない。
コロナの関係で、観客席、どんなに、するのかな?
人数制限が有るのかな?ゆっくりと楽しんでね^^
今日のコーデ、春らしく、春の女王さまって感じだよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.