Nicotto Town



「たま屋」おつかれさま…

画像

最初で最後のカフェ会の参加でした。

サークルに入って2年…多分、カフェ会は参加してなかったと思うw

他のサークルとかでもご存知の方も多いかと思いますが、多人数のチャットが
少し苦手というのか、会話に文字打ちが追い付かなくて…(。-_-。)
聞いてるだけになってしまいがちなので、少しご遠慮していたのですが
もう少し参加すればよかったかなと今更の後悔。。。

昨夜は1時間ちょい、楽しませてもらいました♪
ありがとうございました(*'ω'*)


*******************************************

       昨日は、おつかれぽん!
       とっても楽しかったにゃん♪
       解散はとっても寂しいにゃん・・・
       でもいつか、どこかで会えることを信じてるぽん!(●´ω`●)


※罰ゲームじゃないけど、ちょっと使ってみましたよw

*******************************************





アバター
2022/03/16 23:47
みゆちゃん お久しぶりです。
恥ずかしながら戻ってきました。。
とりあえずご挨拶だけ こちらに残します。
突然でごめんねー。。
アバター
2021/04/06 23:04
7ルールですが 食育インストラクターなり~!
アバター
2021/04/01 13:02
お昼はコッペパンを食べましたー! みゆさんは~?
アバター
2021/03/15 23:35
なるほど、この集まりの流れだったんですね。
昨日はいきなり津波に襲われて、なすすべもなく流されていったような一瞬でした。
リニューアル(HTML5)後初のチャットであたふたしながら、
記念撮影も何年ぶりかで、しどろもどろの撮影で、ご迷惑をおかけしました。
へたくそな撮影ですが、気が向いたらアルバム見に来てくださいな。
全然うまく撮影出来てませんが(;・∀・)
アバター
2021/03/15 21:16
チャットに苦手意識あったら会合参加は敷居が高いですからな。
私も最初に会合に参加した時の緊張感はまだ覚えてます(笑)。
その時も組長が管理人のサークルだったけど、組長始めサークルメンバーの人たちが
気を遣ってくれてありがたかったなぁ( ´ω`)

今後は巡回にて訪れますのでどうぞよろしくお願いしますぽん(・ω・)
アバター
2021/03/15 16:52
お疲れ様!
みゆちゃん頑張ってたね( ̄ー ̄)ニヤリ
こっちもしっかり会話のトスさせてもらったよw
でもまだ昨日の人数は喋りやすかったかなぁ
って思ったけど、きっと画面の向こうは
ドキドキしてんだろうなって思ってた(*´ω`*)

えーっと。。かわいい言葉が
4回だから。。↓に500円貰ってね☆
アバター
2021/03/15 11:53
みゆちゃんが言うと似合うねw
よし!多人数ch苦手同士、みゆ眞鳥ちゃらの3人で会合やるか( ✧Д✧) カッ!!
アバター
2021/03/15 10:48
おいらも、多人数チャットは苦手ですw
ネトゲにハマってた時代に、どんどんおいて行かれちゃって
ギルド会話についていけないんだよー(つД`)・・とか嘆いたら、
そんなもん気にしないで、流れぶった切っても発言していいんだよwって
励ましてもらいました。だから、話しぶった切っても発言しちゃいます(*ノノ)
ぽん語尾☆会話ももっとしたかったですw

おいらは、掲示板でのんびり書き置き文通みたいな感じの交流が理想なんだけど、
ついつい文字数が多くなっちゃうので簡潔にいい感じにまとめられるようになりたいです。
どっちに転んでも、ハタ迷惑なヤツですが、今後ともどうかよろしくお願いします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.