Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ショップ広場 3

6個ですー。少ないな。





餃子を120個作った。ぜ~んぶ食べました。やっぱり家で作ったのは しつこく無くて沢山食べられるね。キムチ入りとチーズ入りのもいいね。
さっきから すごく眠ーい。子供たちが帰って静かになったら急に ぐったり来る。
犬のナナはもうさっきから爆睡くーくー鼾掻いてる。可愛いー。
おやすみなさ~い。

アバター
2021/03/14 19:48
何時も楽しみに読ませてもらってるんだとよ。毎日有意義に過ごしてるのが、、  とても羨ましいよ。これからも頑張ってね。
アバター
2021/03/14 11:17
雪も6個だったよ。まーこんな時も、よくあるよ。、
わお、餃子いいねー。最近作ってないよ。自分で作ったのは、美味しいよね。ご飯食べなくても・餃子だけでおなか膨れるし、栄養バランスもいいしね。
今日はゆっくり休んでね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.