Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


さあて、待望の日曜夜のWドラマナイト!!


 「青天を衝け」と「天国と地獄」のWドラマデー!!

 先週の考察に、コメント無しは寂しかったあ。皆さん恐れずに今回の最終回直前回後は、恐れず、一言ご意見待ってまーす。
 ぼくはじっくり水曜日!!

アバター
2021/03/15 23:48
 書き込み、どうもありがとう!!!
 いま、あたまにあるラストのシーンは兄貴のお墓の前に全員がそろってる姿 かなあ。
 水曜日まで考えまーす。
アバター
2021/03/15 15:31
「天国と地獄」~中身が元に戻れて良かった^^
でも、一生さんの望月しゃべりが聞けないのはさみしいww
まだ謎がありそうな終わり方でしたよね・・
一体、奄美には何があるのか・・?
陸は何もないのか・・来週まで待てないです^^
アバター
2021/03/14 23:57
こんばんは(*'▽')
1時間とちょっと、もうハラハラドキドキで
観てました。
色んなことを「実はこうだったんだ」みたいな
理由つけしてたけど・・・
ま、中には理詰めじゃなくて力押しな言い訳もあったけど^^
なかなか、面白かったです^^
というか、来週最終回、どう決着つけるのか楽しみですね( *´艸`)
アバター
2021/03/14 19:46
鴎さん、レラさん 書き込みどうもありがとうー。
 今夜は拡大場だもんね。進展するとともに、最終回の視聴率アップ目指して、えーーっなんで???
で、伏線バラまいて終わるんだろうなあ。
 さあ、あと1時間、お風呂入っとこ。
アバター
2021/03/14 17:47
考察・・・うーん考えれば考える程
分からないかも~です。
最後はそれぞれ幸せになって欲しいです。
アバター
2021/03/14 10:52
今日の天国と地獄は・・こんな一コマあるかも予想w

八巻が今度すっとぼけて元に戻った望月を”日高”だとセク原に説明しそう・・
セク原が入れ替わり自体を信じるかどうかは分からないけど・・
八巻も色々と怪しすぎます~

日高と東朔也、実は日高の方が兄だった?入れ替わる前の日高は東朔也?
母親は長男を連れて離婚とか・・盗んだモノは長男!
でもそうだったとして考えても色々分からない事がいぱーいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.