Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ゲーム広場 5

O(≧▽≦)O ワーイ♪

ほんとお久しぶりの~15個もらったよ~♥
計20個なり~~(*´-`*).。oO(ぶびお君頑張ったね~~ww)

アバター
2021/03/14 13:08
ぶび君、なつに担当変わりたいって思ってるんじゃ~~??ww

きっと、いつもの痛みが恋しくなる思うけどな~~~w(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!笑



アバター
2021/03/14 10:15
なっちゃんのペシペシは優しいなぁ~♪
俺も寝ちゃおっかなぁ~(´艸`*)
あっ!
ぶびおが担当してる人はグーパンチを
めっちゃする人やったわぁ~(゚Д゚;)
隣でカクンカクンしてる人が羨ましい…(笑)
アバター
2021/03/13 20:18
うんうん、昨日の予感が当たった~(゚m゚*)プッ
振り分けの人寝てたね~( T_T)\(^-^ ) ペシペシだわ~笑
その後怖い? どうなるのか楽しみかも~~~(。→ˇ艸←)プッ

ぶびおさん寝ないで頑張ってたみたいだから
ご褒美だね~(*´罒`*)ニヒヒ
アバター
2021/03/13 19:15
こん^^

あらら(;^_^A
13個だったの~~?(◎_◎;)
やっぱり振り分け人?寝てたね~~(≧m≦)ぷっ!
なつの運がこっちに来て、今はいいけど、その後が怖いんだけど~~笑

ぶびお君にはご褒美あげないとだね~~(○゚ε゚○)プププーw
アバター
2021/03/13 18:33
ガ―(´・ω・|||)―ン!!
ショックのあまり日記閉じちゃった~~~・・・(・∀・i)タラー・・・ 笑
最低の13個だったよ~w
今日は暴れる~~~(。→ˇ艸←)プッ
私の運はじゅんに行っちゃったね~(゚m゚*)プッ
アバター
2021/03/13 18:24
こん^^

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
じゅんどうしちゃった~~~(゚ロ゚)?
まだ行ってないけど~今日も負けだし~~↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓

ぶびおさんw横でカクンカクンしてた?
もう寝てるね~(゚m゚*)プッ
☆α==(・・#)パーンチしてもいいから起こして~w
アバター
2021/03/13 17:05
ぶびお今日は寝ないで頑張ったよ~♪
じゅんちゃんが来るまでキラキラの前で
ボーっとして待ってたよ~(笑)
あっ!
なっちゃんのキラキラ振り分ける人が
隣でカクンカクンしながら頑張ってたけど
なっちゃん何個やったんかなぁ~?(笑)
アバター
2021/03/13 15:11
ヵゎゅぃ…..φ(・∇・`〃 )
突然失礼しました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.