Nicotto Town



やりました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
おしゃべり広場 20

おしゃべり広場でピンク背景20個出ました

アバター
2021/03/13 20:29
風子ちゃん
西から晴れてくもんね
明日に期待しましょ~!
アバター
2021/03/13 16:03
こっちは朝から雨で 今は風と雨で荒れた天気になってまつ
さすがに試合はできないでつ( ・ _ ・ ;

アバター
2021/03/13 15:52
風子ちゃん
座布団ありがとう
昨夜すごい雷雨だったね~
今日の試合は中止になっちゃったけど
今頃すごいいい天気になってきたわ
アバター
2021/03/13 01:18
京田は守備で頑張ってくれればいいでつよw

ちょろちゃん上手いでつ 
山田く~ん ちょろちゃんに座布団二枚w
アバター
2021/03/13 00:38
風子ちゃん
京田の安打がレアでいいのかーいw
京田の強打を見たいものです
アバター
2021/03/13 00:35
キラキラ20コは京田の安打並みのレア度で凄いでつ( ・ _ ・ ;

ちなみに 今日は京田にソロが出ますた





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.