Nicotto Town



花金最高!




いつの間にか、また花金到着!

癒される花金万歳O(≧∇≦)O イエイ!!

こちらの桜がチラホラ咲き始めまして、ン満開です。

春の足音が聞こえましたかなwww


アバター
2021/03/13 08:14
各地で桜の開花宣言もでていますからね。
アバター
2021/03/12 20:10
こんばんは~♪ 土日お休みですと今頃が1番嬉しいですよね
日曜日の夕方頃サザエさんが放送される時間になると明日からまた出勤かぁと思っちゃいます
今夜から明日の夕方までは雨ですね 隣駅ぼ付近に河津桜が60本咲いてるので
散ってしまう前に見に行こうと思ってましたけど明日は雨ですし
来週にはソメイヨシノが開花するらしいので楽しみですね
チエさん良い週末になります様に
アバター
2021/03/12 18:52
こんばんはぁ~☆

来週末ぐらいにはお花見気分なれるかもですね^^

金曜日&土曜日の夜が一番(≧∀≦)~
アバター
2021/03/12 14:22
陽菜ちゃん

ありがとうございました^^
桜時期のアイテムがいつも可愛いですよ
ズルイニコタ...
リアでのおしゃれも大事だもん~
夜桜いったら、楽しんで行こうねlゝω・)) <
アバター
2021/03/12 13:43
アバがめちゃくちゃかわいいw
今課金してないけど、欲しくなりました♪
お花見に今年もいけないから、夜桜をこっそり見に行こうかなあ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.