Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 7

最初4個からの~~7個が出た~~笑

ウソみたい(;^_^A
今日も勝っちゃったかな~?
ぶびお君、イイコイイコ(○´ω`)ノ"(´v`○)笑

アバター
2021/03/13 12:32
こん^^

(≧m≦)ぷっ!
寝ながら~~ww
起こさなくて良い良い~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
今日で、ぶびお君の本採用が決まるよ~~笑
寝ないで、がんばれ~(`∀´)!!!ーーーーーーーーσ)>0<(
アバター
2021/03/12 22:45
明日ピンクなんだね~w
私が13個出そうだよ~(^0^;)

ぶびおさんw
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
私の振り分けの人~寝ながらって~・・・(=ェ=`;)シーン
叩いて起こして~(゚m゚*)プッ 笑
アバター
2021/03/12 21:43
俄然やる気が出ちゃった~♪
ぶびお良い子だも~ん♪(≧▽≦)←単純(笑)
こっそりアレをしてもらう為に明日は
24時間体制でバイト頑張る~♡(笑)
あっ!ちなみに~
なっちゃんのキラキラ振り分ける人は
寝ながらしてたよ~(〃>艸<)ぷぷっ(笑)
アバター
2021/03/12 21:20
こん^^

でも、これ・・明日のピンクが怖い~~~w
二日続けてこれだけ出たんだから、明日はまた、13個か14個かも。。。(*′•ω•`*;)
ぶびお君の腕の見せ所ですぞ~┌(┌ ^o^)┐笑
アバター
2021/03/12 20:22
こん^^

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ また11個なの~w
今日も7個だよ~ガ―(´・ω・|||)―ン!!
最初に3個でて~あか~ん><
喃々高~~~笑
出ないでコピーしてるんだね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
出した本人だから~一番に出るよ~笑

ぶびおさん バイト少しお休みする?(゚m゚*)プッ
じゅんにイイコイイコされたらお休みしないよね・・・(・∀・i)タラー・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.