Nicotto Town


だいしょうじ


ここに入会したときに友達からいただいた服

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 5

どうもありがとうございました。

入会祝としてこの服を頂きました。
ほかにも、いっぱい頂けたわ♪

いまでもおともだちです!!

いまでも贈り主がちゃんと書いてありますね♪

アバター
2021/03/17 12:53
カマキリ、見ることがなくて幸いw
この虫は、無視します!
アバター
2021/03/17 11:49
振り向いてカマで人の指をひっかくの。。。(゜。;)彡けっこう痛いのょ
アバター
2021/03/13 05:14
きゅんちゃま
噛むの?
ひぇ~~、怖いわ!
アバター
2021/03/12 19:59
指引っ掻かれたことあるぅ。。。(゜。;)彡
アバター
2021/03/12 19:14
きゅんちゃま
私、身近で野生のカマキリって、いちども見たことないわw
アバター
2021/03/12 19:01
蟷螂いますよぉ〜。。。(゜。;)彡ぁぃ
アバター
2021/03/12 15:20
しぃさま
なんだかすごく変わった衣装だなと、感心したしだいですw
アバター
2021/03/12 15:20
きゅんちゃま
カマキリってそっちの国にはおらんと??
アバター
2021/03/12 15:18
めいさま
P品ですからそんなにたくさん買えないと思うのですが。
ご自分の分と思ってたのを放出してくださったのかな?
アバター
2021/03/12 14:47
当時かまいたち!=かまもってるいたち?っておもったようなw
アバター
2021/03/12 08:40
Oh!ニホンゴムズカシィデェス。。。(゜。;)彡
アバター
2021/03/12 08:08
☆だいしょうじさん
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

私も同じアイテム、お友達から頂きました。
私の場合、今はお休みしてる方なので少し残念ですが。
アイテムを見ると名前が書いてありますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.