Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
おしゃべり広場 5

12個です。




今日は猫の手カフェに オールメンバーが集まった。今後の話。体操を11時からやって 飲食はなし 外でなら良しということで決定。今日も抹茶のパンケーキ3切れいただく。コーヒーと一緒 美味しかったー。友のサンドイッチを半分いただいてお腹一杯。外はいい天気だし最高だね。
家に帰って 試作の小物を作ってみる。編んだり解いたり草臥れたね。寝ま~す。布団の中も温まったから。おやすみなさ~い。

アバター
2021/03/12 17:19
キラキラ沢山出たね。皆手作りを持ってくるんだね。色いろ食べれて、いいね。昨日は、晴れてたからよかったね。
此方はきょう、午前中は良かったんですが、昼から雨が降り出し。今は本格的な雨降りです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.