Nicotto Town



長崎ちゃんぽん


こんばんは!(^^)!


庭のさくらんぼうの木に花が咲きました。
4月の終わりには、実がなるので鳥に食べられないうちに収穫して、
ジャムやそのまま食べたり満喫したいと思います。

今日の昼食は、「長崎ちゃんぽん」
昨日近くのスーパーいったら長崎フェアーをやってて
本場の麺とスープ買ってきたので作ってみました。
やっぱり美味しいや!

夕食は、「山海ピラフ」
昨日のアサリが残っていたので作りました。
海ちゃんの定番料理なので何度もこの日記に登場しますね^^

Best Soft Rock Songs 70's, 80's &90's

https://www.youtube.com/watch?v=Dz9RrB54UB0
11時間朝までかかるなあww

アバター
2021/03/14 10:02
わぁ~!庭でさくらんぼが?
すごいねぇ~!お庭広いんだね~!
でも美味しいから鳥さんも狙ってるでしょうね~^^

昨日は娘と久しぶりに外食してきました。
7時半がラストオーダーで急いで注文して急いで食べてきたけど
飲食店は本当に大変で気の毒だと思いました(>_<)
アバター
2021/03/12 13:21
ちゃんぽん私もお昼に食べましたよ。
美味しかったです。
お庭にさくらんぼうがあるのですね。
鳥よけネットってなかったかな。
スチームパンクスタイルの額入れありがとうございました(*^▽^*照れるナー)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.