Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


ちょっと、ぜいたく

今日は、今年の自分をねぎらう日です。
そのため、夜妹とお食事会に出かけます。
2人でささやかな、お疲れ様会です。

帰ってきてからも、また実家に帰省してからも妹とは一緒にいるので、たぶんたいしてお店に長居してまで話すことはありません。
お食事が終わったら、素早く帰宅です。

お食事は、フレンチです。
ちょっぴり、贅沢をしました。
でも、立派なレストランではなく、住宅街にひっそりとたたずむ小さなお店です。
予約は19時です。
そろそろ、出かける準備をしなければいけません。

それでは皆さん、行ってきます。

帰ってきたら、お相手よろしくです。

アバター
2008/12/29 08:14
おっさん。
田舎の娘っ子です。
昨日、お話楽しかったです。
ありがとうございました。

DDさん。
痛いところを突かれました。
瀕死です・・・。

なーさん。
冗談でも、うれしいです。
本気になったら、いつでも言ってくださいね。
アバター
2008/12/29 04:24
そろそろ、婿入りの時期か・・・・・・


気持の整理はできてますよん。w姫
アバター
2008/12/29 00:49
なぬ、贅沢とな。贅沢は贅肉のもとだぁーー(言ってやったぜw)
おいらも連れてけww
アバター
2008/12/29 00:26
ブログを拝見すると、ステキなお嬢様な感じがします。
・・・いいなぁ。なんかうらやますぃ。

フレンチ、じゅる。
来年、お相手よろしくで〜す☆
アバター
2008/12/28 22:22
ネーズさん。
はい。元気になりまし。
自分でねぎらうしかない、悲しい身の上です・・・
アバター
2008/12/28 22:03
美味しいご飯は元気が出ます★

自分をねぎらうその気持ちがとっても贅沢ですねぇ♪
アバター
2008/12/28 21:05
ベルさん。
おいしい洋食屋さんもいいですよね。

ekkさん。
ありがとです。
おいしいもの食べて、幸せでした。

ヒロさん。
お肉あったかかったですよ。
子羊さんでした。
アバター
2008/12/28 18:58
住宅街にひっそりとたたずむレストラン。。アンティークだな。
フレンチか。良いね。しかし、冷たい肉は嫌だ。


気をつけろ。
アバター
2008/12/28 18:46
まりー、気をつけて行っといでww
ゆっくり楽しんで美味しいもの、食べておいでねww
アバター
2008/12/28 18:11
おぉ~~~^^フレンチかぁ^^でも、俺には難しい味苦手だからなぁ~^^汗

たぶんおいしい洋食屋さんとか行っちゃうwww楽しんできてねぇー^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.