Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

ちょ、ちょ・・・


ずっと14個??(゚д゚)!
ぶびお君早くバイトしなさ~い!!w(●≧∀≦●)〇))゜Д)∵

アバター
2021/03/10 23:20
じゅんちゃんってケンシロウだったのね… )`ω゚)
あははっ♪てゆーか~
今日の日記に書いてたんだね…
昨日の日記に書いてもうた(笑)
あっ!こうしちゃおれん!
さっそく( ..)φニコタに履歴書~(笑)
アバター
2021/03/10 21:05
こん^^

あ~、じゅんの歯じゃなく、じゅんのは歯ってなってた~~(⌒▽⌒)アハハ!

あら~、2回目のカキコしてくれたんだ~(*- -)(*_ _)ペコリ
17個か~~!
いいな~~ww
やっぱり、ぶびぶび言わないとあかんね!!(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/03/10 20:22
こん^^
なんかPC重くて送信に時間かかったらコメ全部消えてる~ガ―(´・ω・|||)―ン!

今日は17個だったよ~w
今日も勝たせてもらいました~^^ 後が怖いかも~(。→ˇ艸←)プッ

ぶびおさんサボってる? じゅんがぶびぶび言わないから?

昨日の顔文字の事は、じゅんの歯じゃなくて
パンチされた人の歯が飛んでた事だよ~笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.