Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 5

9個はいいけど~~~笑


ど~かな~ww
なつが暴れない様に、引き分けくらいで・・・どうでしょう??(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/03/11 20:58
プー!(*≧m≦)=3
歯を飛ばしながら~~www
私だけの勘違いだったのね~~(;^_^A
よくあるあるのですw
ね~、なつ~~!笑
アバター
2021/03/10 23:14
↓じゅんちゃん勘違いしてるね~(´艸`*)
はor歯 どっちか見えてないねぇ~(笑)
でも~
そんな顔文字あったら面白いね~♪
歯を飛ばしながら殴る人~( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
めっちゃやべぇ~奴やけど…(笑)
アバター
2021/03/10 14:41
こん^^
ええ???
私の歯が飛んでる~~??(≧m≦)ぷっ!
そんなのあったっけ~?w
アバター
2021/03/09 23:37
明日はどうかな~w
そんなにたくさんあるの~?( *´艸`)プッ
じゅんのは歯が飛んでるパンチもあったよね~w
ぶびおさん専用だね~(^▽^;)
アバター
2021/03/09 23:18
暴れてやる~~って思ってたけど、さっき会っちゃったからな~~(* ̄m ̄)プッ
明日、気を取り直してw←暴れるつもりw
今日は安心して寝てくださいな(○゚ε゚○)プププー
アバター
2021/03/09 21:02
なっちゃん暴れなくて良かったけど
じゅんちゃんが暴れないでね~(;´Д`)
ほっぺた凹んでる顔文字を探さないでね~(笑)
てゆーか~
たくさんあり過ぎるの~?(;゚Д゚)
あははっ♪じゃあ新たに7日の日記コメントの
顔文字も採用してよ~(〃艸〃)
アバター
2021/03/09 20:21
こん^^

∑('◇'*)エェッ!?
負けちゃった??
まさか~~だったぁ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

たくさんあり過ぎて選べないから~~(≧m≦)ぷっ!どんだけ~~だよねwww
アバター
2021/03/09 20:07
こん^^
わーい٩(๑ˆOˆ๑)۶
今日は勝たせてもらいました~(。→ˇ艸←)プッ
1個差だけどね~^^; 10個でした~^^

顔文字その都度探してるの?
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
入れた方が早くない?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.