Nicotto Town


みかくとう


3月のおやすみ ⑤ エバンゲリオン

⑤、3月8日の月曜日は4連休の3日目

9時半に出発し、まずは役場へ
位牌をまとめるために戸籍謄本を取ろうと思いましたが
「先祖代々の戸籍謄本をいっぺんに取ることはできない」とのこと?
例えば、親父の戸籍謄本にはじいちゃんの住所と生年月日がのっているので
次にじいちゃんの戸籍謄本を取るということらしい!
無知のため詳しく説明してもらいましたが、これは強敵ですね~
長距離移動して、11時半に待ち合わせて
めずらしく中華の昼食を食べてから
「エバンゲリオン」を見てきました
ちょうど初日だったのですね~
あいかわらず、難解な内容ですが
ペンペンがいい味を出しておりました
3時間の映画のため偕楽園のライトアップには間に合わず
夕食は前から気になっていた「あかから」でいただきました


アバター
2021/03/10 04:53
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

ペンペン、かわいい!

アバター
2021/03/09 22:17
おおおおー
エバンゲリオン行かれたのですね。いいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.