Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ニコット山 4

今日はここでしたw   4択 納豆


今日は、曇りですが暖かい日に成りそうですね^^
油断禁物ですよ^^
風邪に注意ですよ^^;

今日のなぞなぞですよ^^
Q 真冬の公園で、3人の兄弟がいました。
  一郎君はブランコ、二郎君はすべり台、
  三郎君は、遊具が空くのを待っています。
  3人のうち、一番寒さを感じなかったのはだれ?

昨日の正解は
「ハブ(どくへびだから)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

記念切手記念日
関門国道トンネル開通記念日
酢酸の日
バービー人形の誕生日
佐久の日・ケーキ記念日
雑穀の日
緑の供養日
感謝の日
3.9デイ(ありがとうを届ける日)
ざっくぅの日
子宮体がんの日
ネットワークの日
脈の日
試薬の日
ザグザグの日
ミックスジュースの日
さくさくぱんだの日
サンクスサポーターズデー
西京漬の日
松本山賊焼の日
感謝状Shopの日
3.9サキュレントデー
サクナの日
さく乳の日
クレープの日
パソコン検定の日
えのすいクラゲの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/03/09 22:25
こんばんは~~~~
最近の朝は納豆を食べてばかりかもwww
しかも~ご飯無しで(o^―^)ノ

今日の「なぞなそ」は考えれば考えるほど頭が痛くなりますლ
こんな時は降参あるのみ(*◕‿◠*)з
アバター
2021/03/09 21:29
暖かくなっても平年並の暖かさを希望します^^

なんだか解答を見てもわからないアイスでした><
なんで防寒になるのかな><
花華ユイさんの解答も当たってるような気も^^

アバター
2021/03/09 20:26
ブランコといえば、かつて中日ドラゴンズで活躍したブランコ選手ですね。
あの鍛えられた体ですから、寒さには強いでしょう^^

二郎君は、「痔ろう」ですから、すべり台なんかしたら、大変な事になりますよ^^

三郎君は…空くのを待っていると言うより、全然やる気がないのです。
三郎(さぼろ~)ですから。寒いので、さぼる事しか考えていません^^

つまり、答えは…ブランコの「一郎君」
アバター
2021/03/09 12:54
ホーホケキョ~♪
ウグイスになった、わたしw

4番サードはねうまー
誰が、ウグイス嬢やねん^^

ちちちちち!(タイムショックかw)
考えました

お答えします。
わたし待つわ~♪いつまでも待つわ~♪
「三郎」もちろん北島さんでも、.時任さんでもありません。

なぜならば、ぼんやりと傍観(防寒)してたんですね。

なんとか、溶けた雪www
春でっせw

3・9、サンキューの日ですね。
毎日感謝してますよw
ありがとう浜村淳です(関西の毎朝のラジオ番組)

今日も感謝、感謝で過ごしましょう!

ほな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.