Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 5

9個ですー



久しぶりにコミュニティの体操にいった。来期の募集が始まる。40名多ければ
抽選になるとか。2部屋使用すればどうにかなるんだろうに。
帰りに商店街のすき家でコーヒー飲んで帰ってきた。1週間ぶりの体操で疲れたな。
昨日の夜なべもあって眠~い。おやすみなさ~い。

アバター
2021/03/09 17:38
キンピラちゃんこんばんは。雪も今日はジムで少しきついのをやったら、グロッキー気味です。
こんなに疲労感が残ったのは、10なん年間で初めてなのでとうとう、焼きが回ったかなーと・年齢を感じてます。こんばんはサークルカフェはパスかもです。

年は取りたくないですねー、しみじみ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.