Nicotto Town


み な み の 方 角


【バトン】お友達の皆さんへ


バトンつぐみちゃんからいただき!

✫ルール

バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守っているかチェックしてください。

✫名前は?


✫バトンを回す人5人決めて♪
まじでチキンなんでwwスルーしてもいいよww
・咲
・結衣ちゃん
・しゅーか

・あれ、お友達少ないwww

✫↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?
・咲/双子な関係なんで、そんな感じで、
・結衣ちゃん/確か・・・サークルで、かな?
・しゅーか/リア友だあい★

✫↑の記の人の中で1番に知り合った方は?

しゅーか!(そりゃそうかw

5人のいいトコロを書いてください
・咲/優しいですお(^ω^)ホントに!
・結衣ちゃん/ノリいいってか、面白い!
・しゅーか/変顔さいこーだよ\(^O^)/

✫5人のイメージできる動物を書いてください。
・咲/くま!すっげーかわいいくま!
・結衣ちゃん/白い猫(♥Ü*)
・しゅーか/・・・・犬ww

✫5人を色で例えると?
・咲/ぴんく系
・結衣ちゃん/赤!
・しゅーか/超せくしーな紫(黙w

✫5人の共通点は?
優しい、かわいい、かっこいい、きらきらして(ry

✫5人は自分のコトどう思ってる?
うっとうしいとかwwなんだよこいつ的なww

✫5人と喧嘩したコトある?
ない・・・よねえ・・・??

✫5日以内に書かなかった場合の罰ゲーム
まじでやらなくていいよww
桜のいいところを10個言う←

アバター
2010/03/18 23:41
今気づいたよ/(^o^)\ナンテコッタ
ま、まあね!受験とか色々あったからしょうがないよね!←

いいとこ……
・かっこいいぞ!
・つんでれだぞ!(
・さばさばしてるぞ!
・大人っぽいぞ!
・リーダーシップがあるぞ!
・…勘弁してくださいdrz

明日、やります、はい。
そして桜ははやくPC直しなさいww
アバター
2009/10/26 15:16
こちらこそあんがとー!
アヒル口やっぱりひどいな:笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.