Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ヒツジ学園 5

ヾ(〃^∇^)ノわ~~♪


めっずらしく12個もwww
今日は勝てたかも~~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


庭レベル110で背景もらいました~♪
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

アバター
2021/03/09 15:09
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ぶびお君!そだよ~!
私ちゃうよ~ww

なつ、私、その都度、顔文字探してるんwww
色々あって面白いよ~ぷぷw
ぶびお君専用だよ~~プー!(*≧m≦)=3
アバター
2021/03/08 21:32
ぶびおさんΣ(・艸・○)ェ!!
もちろんじゅんにじゃないよ~~~(*≧∀≦*)
他の方~~~↓の方かな~(。→ˇ艸←)プッ
アバター
2021/03/08 21:28
じゅん~~~w
コメ見てって何かな~(・・?って思ったら~(;^_^A
全然気がつかなかった~^^;笑
2人が調べたって見て爆笑だよ~w
知らない間に変換してたんだね~(゚m゚*)プッ

パンチとかこれしか入ってない、入れてないのかな?
これしか出てこなくて、探して入れておく~~~(*´罒`*)ニヒヒ
アバター
2021/03/08 21:26
なっちゃんダメだよ~(>_<)
じゅんちゃん一応これでも女の子だよ~(笑)
女の子にパンチしたらアカンよ~
でも半分の6個じゃ暴れたくなるよね~(´艸`*)
あっ♪
背景GETおめでと~♪ヽ(^。^)ノ
ホンマ春らしいコーデで似合ってるね♪
アバター
2021/03/08 21:04
こん^^

なつ、その程度でいいの~~?プー!(*≧m≦)=3
思いっきり暴れて、スッキリしないと~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ありがと~O(≧▽≦)O ワーイ♪
何とかゲットできた~♪
アバター
2021/03/08 19:49
こん^^

Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ ドキッ!!  12個~~?
半分の6個だよ~~~w
今日は暴れさせてもらいます~☆α==(・・#)パーンチ (。→ˇ艸←)プッ
誰に?誰かな~笑

背景ゲットおめでとうヽ(●´▽`●)ノ
コーデとあってて素敵だよ~(*´˘`*)♡
アバター
2021/03/08 16:17
総悟さん、コメントありがとうございます♪

他の方に比べてまだまだですが、ぼちぼちがんばりま~すww
褒めて頂いてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2021/03/08 16:02
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
庭レベル110おめでとうございます(∩´∀`)∩

背景貰えるんですね!コーデと組み合わせめちゃ合ってて素敵です(∩´∀`)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.