Nicotto Town



ガーデニングの楽しみ




日曜日はベランダの花園を整理しました。
枯れた葉や花を切って、掃除しました。
大きくなったサボテンを植え替えました。
それで、春を迎えよう~~~

やるべきことは山積みになってますが、
とりあえず、
一つずつまったりマイペースで進みましょう~~~

アバター
2021/03/08 20:05
こんばんは~♪ ベランダでガーデニング良いですね
私もやってみようと数年前から思ってはいるのですけど全くやってなくて
ガーデニングとは言えないですけど暖かい季節はスーパーで買った豆苗を
根元5㎝位残してベランダで植えてまた伸びるのでそれだけで結構楽しいです
アバター
2021/03/08 18:48
紫陽花が芽吹きました。
株が大きくならなかったビオラが大きくなってきた
あったかくなると変化が大きいね
相変わらず元気なのは雑草のみw
アバター
2021/03/08 16:17
おおっ!
可愛いコーデでお似合いですよ(#^.^#)

私も最近、ガーデニングをしています。
伸びた枝を切ったり絡まったアイビーを取ったり疲れます。
私もマイペースで1つ1つ頑張ります(#^.^#)
アバター
2021/03/08 07:16
おはようございます✧(◍•ᴗ•◍)✧

お水素敵のお届けです♪

今週もよろしくお願いします✽



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.