Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


なんかちがう…

ねこみみ三重奏

もらったステキコーデ♪:31



ときどきストレス発散のために(?)某ゲームをしています。

このなまえにピンと来たら〜お相手下さるか、逃げるかして下さい(笑)

あっちでは、nekoyama とゆーよりも、yamaneko の印象かも知れません。

でも、おばかなので攻略は簡単ですが、

なんどもご一緒してるとパターンを覚えて来ますので、ご用心


アバター
2021/03/13 23:21
Yureおかあさん、
ゆれさん、たまちゃんとあともうひと方、
連携して攻めてくるので苦しい戦いでした〜><

いちばん得意なブキでもなかったし、
たてつづけに数試合をご一緒して、なかなか勝てる試合が無くって
ちょ〜っと悔しい時間でした。それでもおもしろいと思えるから
まだ続けてられるんですが、

こんどおなじ方に出会ったら〜コテンパンに出来るといいなぁ(笑)とか、

アバター
2021/03/13 23:09
ゆれ さんは、同名異人ですね~ アタシのアカウント?は某絶世のお姫様なんだけど、もう誰も使ってないはず・・・
アバター
2021/03/08 23:31
沙羅さん
ねこみみと重ね付け出来るヘッドドレスとか〜
もっと出て欲しいですね〜
アバター
2021/03/08 10:30
ネコ耳アイテムが、これだけ重ね付けできるとは……w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.