Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 10

もうヤダ~~~!!!w

13個、14個ばっかだし~~Σ( ̄ロ ̄lll)がーん

アバター
2021/03/08 21:17
こん^^

最初上からぶびおさんのコメじゅんのコメ見て
喃々高~?何だろう?って思ったら~
私が書いてたんだね~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
ぶびおさんもじゅんも調べたってww
そして~わからんかった~~~ってw
ツボってしまって笑いが止まらない~~~(*≧∀≦*)

?状態にして大変失礼しました~_(._.)_笑
アバター
2021/03/08 21:05
俺も同じく喃々高を調べたよ~
そして同じく分からんかったよ~(笑)
それはそうと~
どれにしよっかなぁ~♪

(´∀`*)ε` )チュッ♡

おっ♪これにする~♡(´艸`*)
ありゃ~これ選択肢に入ってないや~ん
だって選択肢のん全部ほっぺた凹んでるも~ん(笑)
アバター
2021/03/08 02:00
なつ、思わず、喃々高の読み方を調べてみたよ~~www
でもわからんかった(≧m≦)ぷっ!
なんなんだか~?かな??あはww

ぶびおは逃げちゃったから
アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

ウリウリ ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ
どれがいい??笑笑
アバター
2021/03/08 00:36
こん^^
14個だったんだね~(;^_^A
15個だった~勝たせてもらいました~(。→ˇ艸←)プッ
ホント…この低レベルの戦いは喃々高~笑

ぶびおさん アハハヾ(≧∀≦*)ノ
今日はバタバタで遅くなってから来たよ~w
じゅん負けたから~ヤバイよ・・・(・∀・i)タラー・・・
逃げて正解かも~笑
アバター
2021/03/07 23:40
ヤバい~めっちゃヤバいや~ん(゚Д゚;)
なっちゃんは危険を察知したから
来てないのね~(笑)
こりゃ~ぶびおもダッシュで逃げなければ~
バイバイ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.