Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 10

13個ピンク出ました。



1週間が早い。子供たちとの食事会。手を抜いて鉄板焼きのした。大根1本を
ふろふき大根に朝から煮込みました。
今夜は少し夜なべをしようかな?親指の調子がいまいち良くない。編紐を抑えるのに洗濯ばさみを使いますが右指で押さえて左指で洗濯ばさみを広げるのが
痛くて出来ないんだ。困ったもんだね。だましだましやるしかないね。少し使わないで休めばいいんだけどね。性分でだめなんだ。では頑張るよ。
おやすみなさ~い。

アバター
2021/03/08 00:14
親指よく使う指だから、なるべく無理しないでね♡
アバター
2021/03/07 23:51
手編みって、いいよね。
アバター
2021/03/07 19:46
編んで作ってる物って中断すると目がくるったりするもね(*´▽`*)大変ですね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.