Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ゲーム広場 4

今日も9個だ~~ww

いい勝負かな~?w

アバター
2021/03/07 12:23
ぶびおくん、ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!w
アバター
2021/03/06 23:43
明日のピンク恐ろしいわ~(;^_^A
ほんと…上がったり下がったり忙しいから~笑

ぶびおさん o(*’▽’*)/☆は~い暴れ疲れたかも~(゚m゚*)プッ
またそんな事言ってると~明日怖いよ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

アバター
2021/03/06 23:30
恐る恐る様子を見に来たよ~
今日なっちゃんが暴れてる~(;゚Д゚)ひゃ~
でもなっちゃんは暴れても~
たぶん可愛いんやろね~♪
誰かさんと違って~(〃>艸<)あはっ(笑)
アバター
2021/03/06 20:43
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ぶびお早っww
ぶびおは知能犯だからな~~~(* ̄m ̄)プッ
あ~、心配して来てくれたんだったね~♪
ありがとう~(*´罒`*)ニヤニヤ

なつ、6個だったの~~?ヾ(;´▽`A``アセアセ
上がったり下がったり、忙しいよね~~ww
明日のピンクはどうかな~~?
アバター
2021/03/06 19:56
こん^^

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!  6個だった~~~ガ―(´・ω・|||)―ン!!
やっぱりあの20個が・・・w
今日は暴れる~~~(๑`^´๑)プンプン‼‼ 笑

ぶびおさん 早いね~^^(笑)
(゚m゚*)プッ 今なら叩かれないと思ったんだね~笑
アバター
2021/03/06 18:08
パワーダウンしてると聞き急いで来たよ~(>_<)
もちろん心配で駆けつけたんだよ~
今なら叩かれないと思って来たんじゃないよ~(笑)
でも今日は9個かぁ~
なっちゃん10個超えあるからなぁ~(´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.