Nicotto Town


サクラの日常


すっきり

非常事態宣言前に行ったきり


ず~っと我慢をしていた美容院

解除されたので早速行ってきました

なんだか色も落ちてしまい、みすぼらしい頭になってしまい

鏡をみるとテンションが落ちてました

ほんとすっきりでカラーも綺麗に入りいつもの頭になりました

身だしなみをきちんとすると心もなんだかすっとします

コロナがあらゆる影響を与えていることをつくづく思います



映画もずーっと行ってない

旅行もずーっと行ってない

外食もずーっと行ってない

友達とずーっと会ってない

大好きだった新幹線にもずーっと乗ってない(´;ω;`)ウッ…

乗ってどこかに行きたい

あのきらきらと光って眩しいくらいの日常に帰りたい

人生ほんと何が起きるかわからない

今を懐かしく言える日が来るのを願います

アバター
2021/03/08 16:46
TAROさんのお勧めのドライブコースはありますか?
海?山?それ以外?
ほっと一息つけるような静かな時間がほしいです
アバター
2021/03/07 17:31
確かに最近遠くへ出かけてないので
出かけたいですね
アバター
2021/03/06 21:56
伊勢-7さんほんと髪の毛だけなんだけど全然気分が違うんだよね
メイクするのも嬉しくなるもん(*ฅ́˘ฅ̀*)うきうき❤
新幹線の車内の、あの独特の空気感
私も好きですよ~
用事もないのに乗りたい乗り物ですね(*^-^*)
アバター
2021/03/06 21:46
kentさんありがとう(ノ*>∀<)ノ
ゴールデンボンバーの「女々しくて」の替え歌で「自粛して」めちゃいい(*´ω`*)
何回も繰り返し聞いちゃったよー
明日も聞こ~っと(^^♪

温泉に美味しいご飯に澄んだ空気の下で大声で笑いたいな~
アバター
2021/03/06 21:42
ゆきみんさんほんと自由のない日々ですね
娯楽のない日々は色のない時間に感じられます
コロナが終息することを願うばかりですね
アバター
2021/03/06 21:38
るんるんさんコロナで行けないよねーわかる(´;ω;`)ウッ…
自分をコロナから守ることは自分の大切な人を守ることになるんだもんね
頑張ってるるんるんさんに素敵なことがおきるように願います*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚
アバター
2021/03/06 19:54
いつものお気に入りヘアーに戻り、気分は最高だね^^
春風に髪をなびかせ、いい気分転換になりますね

新幹線、確かに最近乗ってないなぁ
車内の、あの独特の空気感が私も好きです
安心して乗車できる日が来て欲しいものです
アバター
2021/03/06 18:06
すっきりできて良かったね。
爆発寸前だもんね(笑)。
そうそう、ゴールデンボンバーの「女々しくて」の替え歌で「自粛して」って知ってるかな?
もし、聞いたことなければ、ユーチューブで聞いてみて、笑えるよ。

温泉に行きたい。
アバター
2021/03/06 15:52
わたしも映画去年から一度も行ってないなぁ。観たいものなかったのもありますが。(;^ω^)友達とも街に出かけていないです。
アバター
2021/03/06 14:07
2週間延長なので
まだ美容院行ってないです…
行きたいな・・・
長い…白いとこも…
アバター
2021/03/05 22:55
らいむさんほんと我慢我慢と我慢疲れですね
でも我慢にも人それぞれで、あまりコロナ気にしてないが
マスクしないとにらまれるからする程度の人もいます
とっても温度差を感じる時がありますね
基本の考え方の違いなのでしょうね

もう非常事態宣言解除されたんだから何してもいいんだよねー

っと言っている人がいるとほとほと疲れます
これがコロナ感染者が減らない要因なんだろうと思ってしまいます

新幹線大好きです٩(๑> ₃ <)۶♥
いいな~新幹線
東京から福岡までですか?えっと何時間?5時間はかかるような・・・
アバター
2021/03/05 21:32
ず~~~っと我慢我慢の生活ですね
皆さん相当うっぷんが溜まってると見えて切れやすい人が
さらに増えている気がします。
私も新幹線乗りたいな~ 5月に仕事で九州行くのに飛行機じゃなくて
新幹線で行ってみようかな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.