Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


今週の今季最高積雪記録分が1日で解けちまったあー


 今週初めは岩見沢の積雪は、200センチを超えてたはず。

 今日の暖気で札幌のあの大雪が、一気に濁流に変わりました。
 昼休み、横断歩道で楽勝と思って踏み出したら、靴ずっぽり泥水に、はまってしまいましたあ。午後じゅう、足ぐじゅぐじゅ。さっき古新聞紙ちぎってぎっしり詰めました。
 足の指はふやけて真っ白。

アバター
2021/03/09 23:45
 さりらさん
 コメントどうもありがとう。
 今日もだいぶ解けましたが、1本裏通りはまだまだ氷のわだちですよ。
アバター
2021/03/06 00:33
ではもう車を掘り出す重労働はしなくていい?
靴は災難でしたが(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.