Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 4

9個はいい方だけど~w


なつは何個かな~~笑

アバター
2021/03/06 12:36
ぶびおさん!!
そこまで言ったら、わざとらしいかも・・??(≧m≦)ぷっ!
今日の結果によっちゃ、ナデナデもあり・・?www
アバター
2021/03/05 22:25
じゅんちゃんスゴイ~♪
それに今日もカワイイ~♪
それでいてカッコいいし~♪
やっぱり美しい人は何を着ても似合うよね~♪
それにそれに~
お友達のなっちゃんも優しいし楽しいし~♪
じゅんちゃん人を見る目あるよね~♪

これで良し♪
こんだけ褒めたら許してもらえるじゃろ♪(笑)
もしかしたらナデナデしてもらえるかも♡(´艸`*)
アバター
2021/03/05 20:56
こん^^

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
かなり警戒してるかも~~?ww
さて~、どうしよっか~~笑
アバター
2021/03/05 20:34
こん^^

うんうん9個はいい方だね~♫
今日は7個~~~負けたガ―(´・ω・|||)―ン!!
やっぱ20個の後はいつもこうなんだよねww
今日は暴れなくていいね~(゚m゚*)プッ
あっ!ヘボすぎ~のがあるね~今日はパンチ?グリグリ?蹴り?なんだろう(*≧∀≦*) 笑

ぶびおさん 今日も逃げないと~だよ・・・(・∀・i)タラー・・・ 笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.